CEO2016

仕事と全く関係の無いゲーム大会のお話です。

先週末から月曜まで、アメリカの大会CEO2016が行われました。
TOP8のうち6人が日本人(韓国人1人とアメリカ人1人)、
今回もインフィルに尽くボコられ敗退…と思いきや、ときど選手がルーザーズから見せてくれました。

試合開始直後、クリティカルアーツを心眼で捉えて会場を盛り上げ、最終戦では心眼で相手の技を全弾ブロッキング、最後はソニックに真空を合わせ3-1としリセット。

互いにルーザーズになり勝敗数リセット。ここから3本先取で優勝。

動画1分35秒、相手のVトリガーを狩り、2分5秒、相手の蹴りを心眼で捉えEX竜巻。痺れます。
インフィルを圧倒し3-0で初優勝、カプコンカップ出場権を獲得!
優勝したときどさんカッコ良すぎです。
ときど優勝
無地の黒Tシャツが悲しすぎるんで、これでスポンサーが付くといいですが…

個人的なお気に入りはUSAコールに沸くアメリカの観客を葬式に追いやったハイタニ選手です。

オオヌキを破ったナックルデューにUSAコールで沸き上がる会場

その後、ハイタニに処理されて静まり返る会場

アメリカ人のリアクション分かりやすくて好き。

次は7月15日からアメリカで行われる格ゲー最大級のイベント、EVO2016です。仕事休みたいな…

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/