ゆりmovie

アニメJOJO第三部見終わりました。
最後が駆け足すぎたのとテンション高い時の子安DIOに違和感ありましたが楽しめました。

夏アニメはDB超とうしおととらですね。ほんと楽しみです。
ついでにドラマ版のデスノも見ようと思います。確実につまんないので実況必須ですが。

さて、ゆりさんのmovie遂に公開です!

ゆりさん動画
気になったらお電話お待ちしております。
当日の空きはレアなので事前予約必須ですよ!

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

スプラトゥーン フェス

当然のようにスプラトゥーン買いました。マリカー同梱版WiiUも新品29000円で買えたので総額35000ちょうど。

スプラトゥーン紹介動画

そのスプラトゥーン初のフェスイベントが6月13日(土)18時から~14日(日)までぶっ通しで開催!
ガチマッチ、通常マッチをお休みにしての強行です。
もちろん管理人もこの為に予定を断って空けておいたのでずっとやり続ける予定です。

このイベントは日本限定なので外人が入ってくる事はないでしょう。やりやすそうです。

前線に行かずに後ろでずっと丁寧に塗り作業する外国人が多いので正直厳しいです。
4vs4の戦いで1人でもそんな事されると負けがほぼ確定。
「Nick前でろやー」って叫びながらプレイしてます。
特にチャージャー(狙撃専用の武器)が銃口を下に向けて床塗ってるの見ると…もうね…

このゲーム、チャット機能を敢えて搭載しなくて正解でした。搭載してたら世界中でものすごい罵り合いしそうで。
EXVS勢に何も言えなくなりそう。

ちなみにEXVSのありがたい名言の数々
・キビキビ動けキビダンゴ
・てめぇの頭はハッピーセットかよ
・フルブは遊びじゃねぇんだよゲオで売って来い雑魚
EXVS名言ランキング

SF4やってた時もこんなんばっかでした。勝っても負けても。

さて、急なお誘いの電話来たらどうやって断ろうか。ゲーム=用事にはならないんですよね…

友人「今日暇?」
自分「名古屋にフェス行くんだー」
友人「そっか、じゃあまた」

友人「今日暇?」
自分「ゲームのイベントでフェスやるんだー」
友人「じゃあ暇じゃん」

…なぜなのか

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

スプラトゥーン

WiiUのスプラトゥーンが面白すぎてヤバいです。
発売直後友人宅に篭ってプレイしたけど自宅に欲しい。自分専用のアカウント使って育てたい。

やりたいソフトがスプラトゥーンしか無いのに本体入れて35,000円以上出すのにさすがに抵抗あります。
他に面白そうなゲーム1本も無いし。

ここ数日購入するか悩んでるんですが、本日アップデートが行われステージ追加・武器追加・ガチマッチモード解禁となりました。
これだけアップデートが早いということは任天堂も本気なんでしょう。

色々なFPS・TPSをやってきましたが、暫定でこれが一番面白い。
ルールも分かりやすく、FPSにありがちな芋スナゲーではないのが嬉しい。
自分のエリアをしゃがんで移動中に銃声も聞こえないあり得ない距離から頭撃ち抜かれる心配はこのゲームにはありません。
安心して走り回って泳ぎまわれます。

少なくともペーパーマンの60倍以上面白い。

仕事もくっそ忙しいし自宅でもやることいっぱいで寝不足なのに脳内からスプラトゥーンの立ち回りシミュレーション映像が頭から離れません。ベッドの中でも脳内で見えない敵と戦い続けて寝付き悪いです。
買うしかないのか…

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/