前夜祭とEVOと

スプラ2前夜祭堪能しました!
最初はキッズを蹴散らし続けましたがフェスパワー1900超えてくると敵も強く普通にいい戦いが出来ました。
しかも欧米垢を取得して真夜中、早朝とフェスを3回堪能しました。
最後のアメリカ鯖では眠さのあまりフェスパワー1600程度しかいけず酷い有様。

フェスの後は、EVO2017を堪能。
スト5はTOP8に日本人5人、アメリカ3人残りました。
残念ながら予選に関しては前夜祭と休日出勤によりあまり見れていません。

誰も興味無かろうと印象に残った試合を貼って行きます。

ウィナーズセミファイナル ナックルドゥvsかずのこ

初戦後、(映像ではカットされましたが)ストップがかかり一部の地域に配慮したのか露出度の高いキャミイの衣装を強制変更され2試合目4分40秒ナックルの屈伸煽りを受けるも試合を制す。
しかし彼の中学生みたいな格好はどうにかならんのか。

その後のルーザーズクォーターファイナル ナックルvsときど

鶏ハム配信でお馴染みのときどさんがやってくれました。神懸かり的な強さでナックル撃破。
ときど大好き実況のチェンも嬉しそう。

ウィナーズファイナル パンクvsかずのこ

もう圧倒的です。パンクの反応速度が異常すぎて見てて何度も声が出ました。
キレッキレのかずのをあっさり処理。現時点で世界最強だと思います。

グランドファイナル パンクvsときど

予選でときどをルーザーズに叩き落としたパンク選手との決勝。
一進一退の戦いをときどが制し3本先取してリセット


リセット後はパンクが壊されてしまいときどが逆転優勝。
背中を向けた天のポーズがカッコ良すぎです。
ときどが勝利し実況のチェンが号泣。

表彰式で悔し泣きしてしまうパンクが印象的でした。
ここ最近の大会はパンクが強すぎて誰も太刀打ち出来ない状態でしたがEVOで決めてくれるとは。
ときどさん素晴らしい。

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です