カプコンカップ2014 終了

最高の終わり方でした。ももちがライアンに1度負けてルーザーズ落ちするものの再びルーザーズでライアンと対戦。

またも負け確のような状況から大逆転しその勢いのまま勝ち進みシエンを倒し優勝。
一方ウメハラはシエンにダルシムを被せられルーザーズ落ち。ログにも負けてまさかの敗退。
前にプロツアーアジアの動画をアップしてますがそこでウメハラにぼこぼこにされたシエンに対し、カプコン小野が表彰式で
「今回、元(シエンのメインキャラ)は弱体化して殺意リュウは強くなったからねゲヘヘヘ」とゲス顔で煽ったが故に起きた悲劇だと思ってます。
あの時のシエンの怒りは計り知れない…

ono

そしてカプコンカップ終了後、小野が気持ち悪いヅラをかぶり登場。(右の男です。左は通訳)アメリカ人ポカーン。
会場を盛り上げる為に「来年もカプコンカップやります!来年の賞金は50万ドル出します!」

会場総立ち。

それもそのはず、ももちが今回獲得した優勝賞金が3万ドル+グッズ売上6,700ドル(440万)に対し来年は賞金50万ドル(6,000万円)出すなどと発言したらそりゃ会場盛り上がるでしょうが普通に1桁間違えてる予感。
どう収拾するのか見ものです。そのままクビになればいいのに。

http://hamusoku.com/archives/8644112.html
他いくつかのまとめサイトにも取り上げられてます。

http://antaeus.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です