スプラ2

スプラ2発売されましたね
我が家はパッケージ版を購入したため、本日夜から開始予定ですが
前日配送組とダウンロード組は既に昨日からプレイ。
…何故ダウンロード版にしなかったのか。

チャージャーが今のところ微妙な立ち位置の今作、レベルが上がると使えるバレルスピナーや遠距離武器が現時点であまりに強すぎて
今日以降スタートする人たちにとって鬼門になってます。
下手したら何も出来ずに遠距離から殺されるかも。
ギアも揃ってないと奇襲も難しいでしょうし。

前作以上に初心者に厳しいナワバリバトルが待っていると思うと胸熱です。
早く帰ってヤりたい。
めちゃくちゃヤりたい。

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

前夜祭とEVOと

スプラ2前夜祭堪能しました!
最初はキッズを蹴散らし続けましたがフェスパワー1900超えてくると敵も強く普通にいい戦いが出来ました。
しかも欧米垢を取得して真夜中、早朝とフェスを3回堪能しました。
最後のアメリカ鯖では眠さのあまりフェスパワー1600程度しかいけず酷い有様。

フェスの後は、EVO2017を堪能。
スト5はTOP8に日本人5人、アメリカ3人残りました。
残念ながら予選に関しては前夜祭と休日出勤によりあまり見れていません。

誰も興味無かろうと印象に残った試合を貼って行きます。

ウィナーズセミファイナル ナックルドゥvsかずのこ

初戦後、(映像ではカットされましたが)ストップがかかり一部の地域に配慮したのか露出度の高いキャミイの衣装を強制変更され2試合目4分40秒ナックルの屈伸煽りを受けるも試合を制す。
しかし彼の中学生みたいな格好はどうにかならんのか。

その後のルーザーズクォーターファイナル ナックルvsときど

鶏ハム配信でお馴染みのときどさんがやってくれました。神懸かり的な強さでナックル撃破。
ときど大好き実況のチェンも嬉しそう。

ウィナーズファイナル パンクvsかずのこ

もう圧倒的です。パンクの反応速度が異常すぎて見てて何度も声が出ました。
キレッキレのかずのをあっさり処理。現時点で世界最強だと思います。

グランドファイナル パンクvsときど

予選でときどをルーザーズに叩き落としたパンク選手との決勝。
一進一退の戦いをときどが制し3本先取してリセット


リセット後はパンクが壊されてしまいときどが逆転優勝。
背中を向けた天のポーズがカッコ良すぎです。
ときどが勝利し実況のチェンが号泣。

表彰式で悔し泣きしてしまうパンクが印象的でした。
ここ最近の大会はパンクが強すぎて誰も太刀打ち出来ない状態でしたがEVOで決めてくれるとは。
ときどさん素晴らしい。

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

新人撮影&前夜祭

連続で新人さん多数入店中です。
事務所に待機する事もなく仮撮影もままならない状況でしたが
来週末ましろさん、再来週にはユナさんのスタジオ撮影が決まりました。

体験入店中にリピーターさんからご予約頂くほどの人気嬢で撮影後は更に予約が取りづらくなるかも…?
その後の調整次第で未掲載の子も順次撮影していきますのでお楽しみに!

さて、皆様はswitchをご購入されましたか?

明日15日(土)、スプラトゥーン2の前夜祭が行われます!
switch本体さえ持っていればダウンロードしてプレイ可能!
夕方17時より開始予定です。
チュートリアルは今からでも体験できますので操作に慣れたほうがいいかもしれません。

形式的にはフェスと同じになります。お題はロックvsポップ
ロックに人が流れそうなので管理人はポップで参加予定です。
ロックのキッズ達を殲滅してくれる…!

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

3人同時入店

昨日は急に面接が入り朝から慌ただしかったんですが
突然2人組の面接希望の連絡があり同時進行で3人面接→体験入店の流れ…

面接を終え、3人分のデータを全サイトに打ち込み…久々に疲れました。

ましろ 22歳
ユナ 27歳
モエ 28歳
一挙入店です!

あまりに慌ててたのか一部サイトでユナ22歳になっており先程訂正が終わりました。申し訳ありません。

本日はアンティウスましろさん出勤しますよ!
体験入店割適用で70分16,000円、100分19,000円でお遊び頂けます!

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

スプラ2 世界大会

ちらっと見たんですが決勝で日本代表負けてしまいました。
日本代表は甲子園優勝者らしいけど
正直ナワバリの優勝者をガチマッチの大会に連れてってどうする…

ルールも違うしどれだけスプラ2を練習出来たか分からない、更にアウェーの中でよく頑張ったと思います。

日本でも世界大会行われたらいいですね。
胎児とか化物クラスのプレーヤー沢山いますし。

そしてお客様からもスプラ2予約したと報告いただきました。
発売が待ち遠しいです(*´ω`*)

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

スプラ2

スプラ2予約しました!
特典でギアが貰える7netで購入しようとしたら
「お届け7月21~25日」などとふざけた事が書いてあったのでヨドバシで購入しました。
おそらくヨドバシが一番安いようです。

しかし…スプラ同梱版switchとかスプラ仕様のプロコンとか、買ってから発表するんじゃないよ…。

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

雑談

carot
ファミマで売ってるやつなんですが
大量に購入したら思った以上に賞味期限短くて割りと必死で飲んでます。
60本買う予定を30本にしてほんと良かった…

発売当初は中国産と思って避けてきましたが
世界から上質の野菜・フルーツを集めて加工、高級レストランやホテルに出荷されてる物だそうで、なかなか美味しいですよ。

さて、今中古PCを物色中です。

職場で使っているPCを修理に出したいので薄型軽量モデルで代替品が無いかと。
毎日何時間も海外の販売サイトを探し回ってますがここに来ての円安が痛すぎ。
候補はzenbook3あたりなんですがとにかく高い。
http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

鶏ハム2

ネットでコーラが安かったので大量購入してしまい部屋が狭いです。
ペプシストロング1.5L 1本100円16本、メッツコーラ1.5L 1本125円32本…
それでも2ヶ月ちょっとしか持たないですが。
ゆず酒で割ったコーラがぶ飲みしてネット配信見てスプラやっての毎日です。

翌日配信ありましたので貼って行きます

鶏ハム調理編
tokido5
配信中にも関わらず購入した炊飯器の説明書を読みふけるときどさん

tokido6
鶏ハムをワイプ表示して塩抜き中にネット対戦に勤しむときどさん

tokido7
ジャーのお湯で火傷したときどさん

3日目の試食編
tokido8
ピンク色に仕上がり興奮のあまり(裏方の)ハメコさんの名前を呼んでしまい結局一緒に試食
クチャラーが発覚してコメントで総叩き。

この為にジャーを購入したので、初日からanova買っとけよってツッコミ多数でした。
ちなみに自分もanova持ってます。ローストビーフを安く食べたくて。

仕込み編が一番面白かったですね。
週末の北カリフォルニアの大会に向けて出発するので食あたりが心配。
今週末も引きこもって視聴確定です。

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/

UFA 結果&鶏ハム仕込み編

週末、フランスでカプコンプロツアーが行われました。
日本人の1・2フィニッシュおめでとうございます。

どちらが勝ったかは動画でご確認下さい。

ときどさんは惜しくも4位でしたが
帰国直後、マーダークッキングなる番組を緊急放送。鶏ハム仕込み編。
フランスで高い塩を仕入れたらしく末端価格が250gで1,000円以上するそう。

以下、クリックで画像拡大
tokido1
塩を大さじで大盛り2杯といいつつスプーンを使いドヤ顔のときどさん

tokido2
塩には拘ったくせに何故か中国産のはちみつを投入しジップロック使ってるのに直接手もみ。

tokido3
揉んだ後に「鶏肉をフォークで刺すの忘れた、何で言ってくれないんだ素人どもが」と視聴者に逆ギレ

tokido4
ベトベトの手を意地でも洗わずタオルで拭くときどさん

視聴者をド素人呼ばわりして煽りまくったけどめっちゃ笑った。
調理中ヘッドセットやテーブル触るし雑菌だらけで不味そうなんだけど12日夜に調理編やるそうです。
OPENRECにて時間未定で配信予定、13日は実食編。

仕込み編の後は安定のゲーム配信だけど ふ~どとのトークが面白すぎて寝られない。
こういうの深夜にいきなりやられると睡眠不足になります

http://only-you.pw/http://antaeus.jp/